2017年2月14日火曜日

大型複合遊具(アスレチック)工事のお知らせ 




1月10日より四季の広場にある大型複合遊具(アスレチック)の交換工事を行います。
それに伴い、1月10日~3月下旬まで、大型複合遊具のご利用ができません。

ワイド滑り台やターザンロープ等の遊具は引き続きご利用することができます。
ご不便おかけ致しますが、ご理解ご協力の程お願いいたします。


初めて当ブログに訪れた方や何度か当ブログにお越し頂いている皆様。もしブログの内容が気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします。

県立津久井湖城山公園公式HP
http://www.kanagawa-park.or.jp/tsukuikoshiroyama/

2 件のコメント:

  1. 今日初めて訪れました。自転車を置く場所が、水の苑地/花の苑地ともに設置されてないですね。無いなら無いとの案内か、告知が必要ではないかと思いました。再度行く予定ですが何処に置くか迷います。 

    返信削除
  2. 匿名希望様 大変申し訳ございません。花の苑地では第1駐車場の奥に駐輪場を設置しております。また水の苑地駐車場の湖側に駐輪場を設置させて頂いております。再度、御来訪の際はそちらを利用して頂けると幸いです。又のご利用をお待ちしております。 津久井湖城山公園 管理事務所

    返信削除